写メ日記|JAPANクラブ富士

 > 04月08日の写メ日記

莉音(りおん)の日記

2020年04月08日 19時04分お久しぶりです
莉音(りおん)の写メ日記画像
今晩は!
お久しぶりです✩.*˚

本日もありがとうございました(*´ω`*)


お休みの間に状況が変わり過ぎて、ここ最近ずっと色々と考えていました。


ここからは少し、私個人の考えを書かせて頂ければと思います。
あくまで私の思いです。


まず今後の出勤についてですが、今週土曜日は予定通りお店に行く予定です。
来週についてですが、私は月末に1ヶ月分のシフトを提出しているので出勤予定になっています。
ですが、今後の状況などで変更になるかもしれません。(予約を頂いている日は出勤します)


正直、今現在も何がベストなのか分からずにいます。
きっと、「こんな時に何を呑気に出勤しているんだ!」と思う方もいるかもしれません。

一方で、こんな時でも変わらず会いにいらしてくれる方々もいらっしゃいます。

きっと大体の方が、本当は仕事に行きたくなくても行かないと行けない状況なのかなとも思います。
それは、この業種も同じだと思うんです。

いつまでこの状況が続くのか、先の見えない不安があると思います。

本来なら皆が足並み揃えて、自宅待機がベストなのでしょう。
でも、生活する為に・生きて行くために働かなければいけない。


そんな事を最近ずっと考えていました。

何だか重たい話しで、なんともまとまりの無い日記になってしまいましたが……


今後1ヶ月は、今まで以上に気を引き締めて体調管理をしっかりしていきます。

今の所、自分が提出したシフト通りの予定でいますので、お会い出来た方はその時間だけでも嫌な事・不安な事など忘れて楽しんで貰えればと思っています。


今回は「頑張ろう」という画像にしましたが、もう皆さん頑張っていらっしゃいますね。

あまり頑張りすぎずに、少しの間 皆で踏ん張りましょう!!


本当はこんな事言ってはいけないかもしれませんが、今はあまり無理せずに!状況が良くなったら沢山のご来店お待ちしております。


勿論、この時期に会いに来てくれる方には喜んでお会いしたいとも思っております。


長くなりましたが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
莉音(りおん)の写メ日記画像
戻る
TOPページ